特には

先日16年前に仲の良かった子が亡くなった。(元カノと呼べるのかな)

結婚し旦那も居たのだが。

俺は通夜や告別式には行かなかった。

知り合いに合うと嫌だったから。

まあ、彼女もわかってくれるだろう。

あと数十年もしたらあの世で会うだろうからね。



どうも未だに1月に亡くなった親父の事を考える。

ああしておけば良かったとか、俺がちゃんとしていれば良かったとか

孫の顔を見せてやりたかったとか。中々忘れられん。

当時、涙を我慢したせいか、泣き足りない感じで、どこかで思いっきり

泣けばよかった。そのせいか、最近涙もろいのだ。

親父はポックリ逝くのが家族の為だと思っていただろうが、少し予定が

早く来てしまい残念だっただろう。

あの世で会おう。




f・bさんは、死期が来るまで長生きしなくてはいけませんよ。