泣けた曲

多和田えみ」のファンになったきっかけは、秋にTV「世界不思議発見」のエンディングソング『時の空』ででした。
私好みの曲ですぐさま検索し、なんとか判りました。

その後CDやらDVD付きアルバムやら全て買いました。その中で、沖縄でのフェスにて『時の空』のMCで、大事な人との死別を含めた分かれや、輪廻転生みたいな事を語っていました。

昨年父の他界で傷心の心にしみて涙が溢れました。DVDで見たPVも光に向かって上昇する感じで魂が天国へ行く様にも想像出来ました。なんか自分の魂を揺さぶられました。
最近大事な人と別れた方にはなんか癒しになるのではと思います。

f/bさんにも一度聞いてみてもらいたいなぁ!